調弦係

たえ子さんの教室の「初めての発表会」無事に終わりました♪( ´▽`)
しっかりと練習が出来ておりとても清々しい発表会でしたね
本当におめでとう!!

さて今回 急遽楽屋ならぬ更衣室で
調弦係をいたしましたf^_^;
生徒の教室の調弦係に感慨もひとしお

昔はよく同門の先生方の演奏会の調弦お手伝いを〜〜松山の◯◯先生のところへも〜〜遥か昔懐かしい〜〜

賛助のちえちゃんをはじめ 舞台 受付 急遽の司会などなどのお手伝い
そして聴きに駆けつけてくれた「ことのは会」のみんなみんな本当にありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 2:20 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>