メンバーたえこさんより

感謝です!

7日土曜日、西条のくららにて、はじめての発表会を行いました!
家に来てくれている生徒は2人。発表会に踏み切れたのは、2人のお陰です。2人がお箏が好きで、どんどん上達して行くのに、披露する場を今まで作ってなかったので、今しかないというタイミングで、やろう!と決心して今回に至りました。
小さな会ではありましたが、主催する大変さ、たっぷり味わいました・・・体力的にも、精神的にも(^_^;)

自分の演奏も、とても曲が仕上がる気がしなく、練習してもしても上達も感じることが出来ず、いつも先生に泣き言言ってました(>_<)先生にはその度に喝を入れて頂いて、すみませんm(__)m

そして、先生の無茶振り(笑)で、ちえちゃんとの合奏も5月ごろにプログラムに組み込むこととなり、そこからの猛練習⁇・・・でもちえちゃんと合わせてみると、楽しい!演奏はまだまだだけど、当日も楽しさは伝わったかな〜。

先生、ことのは会の皆さんにたくさん助けて頂き、会は滞り一つもなく終わる事が出来ました。みなさん、素晴らしい!
本当に感謝致します。
m(_ _)mありがとうございました。

カテゴリー: メンバー — kotonoha 1:15 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>