久しぶりに

朝9時から夕方まで久しぶりに土曜日らしい個人レッスンが続く1日でした
疲れたけど楽しかった!
思い返せばコロナ禍前はこんな感じだったなあ

最後のレッスンはラブラブ真っ只中の
幸せいっぱいな◯◯くん(╹◡╹)♡
見てると元気出るし負けないように?私も頑張らねば?何を?(^^;;
勿論練習ですよ\(//∇//)\

江田島の公民館など全て閉館で週イチの海渡りもなく四季折々の季節を感じるのは遠くから送ってくださる自然豊かな写真(*^o^*)〜 心が晴れやかに〜
そして娘んちの猫ちゃん3匹の動画に癒される閉じこもり生活

ああ早く自由に好きなところや事が出来る日々になりたい!!

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:42 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>