解除

長かった緊急事態宣言も昨日やっと解除になりました

延期してた「おさらい会」
7月末からいよいよ10月末まで少人数グループに分けて3回シリーズが始まります♫〜♫
各自ソロ曲と二重奏曲の2曲ですが昨日初めてよし子さんとりえさんが合奏しました
この顔合わせは初めてで2人の個性の合奏に新鮮な感じを受けまし
久しぶりにご対面の2人〜ニコニコ〜
とても嬉しそうでした(^o^)

江田島教室も明日からいよいよ再開です!
残念ながら6月27日に予定してた島内でのミニ演奏会は延期になりましたが
元気なみんなに会えるのが楽しみです

これからに備える誰かさん〜知らぬ間に撮ったのは誰だ〜(笑)
澄んだ空気とコーヒー最高\(^^)/

EC7786AA-DB87-4528-A6C3-F7A987D8BF32

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 11:08 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>