メンバーたえこさんより

みなさん、お元気ですか?
元気でいる事が1番だとホントに実感しますね。

今日はうちの可愛いうーちゃんを紹介します!!
最近えさの食べ方が遅いんです。ゲージから出して部屋で離していても、いつもの定位置(机の脚の影)でジーっとうさぎ饅頭のように丸くなって寝ています。以前だったらじゅうたんの上でブレーキをかけながらジャンプJUMPで駆け回ってたんですよ・・・
具合が悪いのかなぁ、って心配してたんだけど、いつもの様に爪を切ってもらいに病院に行った時に先生に聞いてみたら、なんと返ってきた答えが、御高齢ですからね。
えー、そうだったんだ!

そして餌の食べ方が悪いせいか、少し体重も落ちてたので、先生が、野菜とか食べたい物をしっかり食べさせてね、って。
それからは大好きなリンゴとか、おやつのフルーツグラノーラとか、じゃんじゃんあげてます(^^)レタスとかキャベツ、ブロッコリーの葉っぱとかパセリも好きです。
お陰様で餌も色々変えてみて、まあまあ食いついてくれてます。前みたいに活発な元気ではないけど、静かに元気な感じ。
でも家族の中でも私だけに抱っこを許してくれて、タオルをかけて一緒にストーブにあたったりしてます(*´꒳`*)

みなさん、元気で良い年を迎えましょうね♪♪♪

AAC861D7-4BAF-4E7A-9E0B-70C4D0A57777

ここが定位置!

 

 

カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:43 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>