管理人より

昔から興味を持ったら一度はやらないと気がすまない性格。
今年はあらゆる行事が中止や延期となり、心身ともにぽっかり穴が空いてしまった時期にたまたま職場で教えてもらった、島ぞうりのデザインアート。
沖縄で有名な島ぞうりにいろんなデザインを彫る!彫る!彫る〜〜
これが中々難しく四苦八苦。出来もトホホ。
でも夏にトホホなぞうりで海辺を歩きましたよ笑

そして!彫り彫り熱はまだくすぶってたようで、またまた教えてもらった消しゴムハンコ作りを。
ぞうりに比べてなんだこりゃ〜!
スイスイ〜スーダラダッタ〜スラスラスイスイスイ〜
鼻歌も出るくらいサクサク!

四人四色のジャケイラストを彫ってみました(°▽°)
ただ、オトナの眼鏡が必要なことを忘れてた私…
元のイラストよりだいぶホラーな顔に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
549BED09-D12F-4AD5-AD85-FECB4A94780D

来年は合奏も出来ることを楽しみに頑張ります!

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 12:03 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>