メンバーりえさんより

今年は新型コロナウイルスに翻弄された1年でした。

子どもたちは、長い自粛生活でストレスが溜まっているだろうと思いきや、意外と楽しんでいました。折り紙で芸術作品?を作ったり、『鬼滅の刃』ごっこをしたり。子どもは楽しいことを見つける天才ですね。

若君は突然『炎柱』が憑依するようで、「炎の呼吸 肆の型 盛炎のうねり!」と叫び出します。技名を覚えられるなら、勉強に生かしてほしい…と心の中で思う日々です。もし若君に会った時、技名を叫び出したら、格好よく倒れて下さい。

おさらい会が延期になったのは残念ですが、さらに練習ができると前向きに考えたいと思います。何とか聴いて頂けるレベルにまではなりたいものです。

来年も盛り沢山の課題を用意されているそうなので、気を抜かずに頑張ります!
皆さんに会える日が早く来るよう、心から願います。

最後に姫君画伯の作品をお楽しみ下さい。文化祭で展示された作品です。

A2632A64-001A-40F6-90CA-7F6821360F5A

 

カテゴリー: メンバー — kotonoha 6:00 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>