スタンプ

1年を振り返る年の瀬となりました!
話は変わってラインのスタンプ〜みんな個性ありあり〜何処から探すんだ!
ついつい笑がこみ上げてきます^_^

中でもゆみちゃんは傑作すぎ!
先ず本文より先にインパクトある
スタンプがドカーンときて次に
微妙な間が空きます(曲で言うと気持ち悪い間)
私はスタンプを眺めながら頭は???
この間は一体なにゆえなんだ、、、

そして最近参戦の遠く離れた我が「ことのは合奏団」名誉会長(╹◡╹)♡の◯◯さま〜
ギャップがありすぎて最高\(//∇//)\
スタンプラリーゆみちゃんと良い勝負です( ✌︎’ω’)✌︎

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 12:33 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>