メンバーちえちゃんより〜続・打ち上げ

演奏会も無事終わり、ほっとしたのか お腹が「ぐぅ〜」………お腹空いた(。-_-。)
何が出るかなぁ〜とウキウキしながら会場へ‼︎ 頭の中は食べる事しかないのです(笑)
今回はビュッフェスタイル‼︎
乾杯〜‼︎で始まり、1番に取りに行ったのは私とUさんでした(笑)
先ずはお腹を満たさないといけませんから黙々と食べるのです(笑)
お腹も落ち着き「ご挨拶開始〜」
ビール片手に皆様のテーブルへGO‼︎
お酌をし、皆様と少しお話。
西村さんって何処にいるかすぐ分かるよね〜(笑)声のトーンとか………って。
えっ!?(・_・;? そうなの!?(・_・;?
うるさいオバちゃま⁉︎(爆笑)
次から少しおしとやかに………なれませ〜ん( ̄▽ ̄)ハハハ
会場の雰囲気も和んだところで中締めと司会の方が「ここで各会から代表でコメントをいただきます」って、先生は最初にご挨拶したのでここは由美ちゃんでしょっ‼︎と思ってたら当たりψ(`∇´)ψ(笑)
由美ちゃんがしっかりご挨拶したのでしたが‼︎‼︎ 何故かもう1人……「十七絃の」から始まり嫌な予感的中。私⁉︎
普段はよく喋るのですが、こんな時にはお口が開かなくなる私……(._.)
マイクを受け取り「喋るの苦手なんです〜」と始めてしまった(^^;;
すると尺八のテーブルの方が「ちえちゃ〜ん」と叫んで下さりドッと笑が(爆笑)
お声を頂いた尺八の方、おいしい場面をありがとうございました(笑)
「今日は、本っ当に楽しかったです」の一言コメントで終わりましたが、今回の機会を頂けた事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
心もお腹も一杯になり、打ち上げの2時間もあっという間に過ぎました(*^_^*)
「今日は本当に楽しい1日だったなぁ〜」と家に帰り、車のドアを閉めたところへ先生から電話が………何故か声のトーンが低い……何⁉︎(・_・;

カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:44 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>