メンバーちえちゃんより

私事任務完了いたしましたっ ( ̄^ ̄)ゞ

写真 (8)

始まりは2月16日の先生Blogにある写真から。
見た瞬間テンションが一気に上昇⤴︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こ…これは行かねば!
後日、由美ちゃんも「私、一人でも行こうかと思った‼︎」と…∑(゚Д゚)
やはり行かねば!
もちろん、Blogにパフェを載せた先生にも一緒に任務を遂行していただきますよ〜ψ(`∇´)ψ
そのお店は何年も前に先生達の演奏を聴きに行ったお店でした。
席に座るとガラス越しの桜がキレイ…。

写真 (10)
ハッ(°_°)!見惚れている場合ではありません!お店自慢のハンバーグ!そしてイチゴパフェへ!
美味しいハンバーグをいただきながらお隣席のステーキも気になる私(笑)
次はステーキだな…_φ(・_・
そして!いよいよイチゴパフェ!
テーブルに届いた背高のっぽなパフェにビックリ(o_o)

写真 (9)

アイスとイチゴが層になってて、てっぺんにポンっと乗ったイチゴがまた可愛い♥︎
こんなに食べれるかなぁと心配しましたが何が何が!ペロッと食べちゃいました(笑)
最高に美味しいハンバーグとイチゴパフェでした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:23 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>