今年を振り返って・・・メンバーよしこさんより

岡山が実家という知り合いから梨を頂きました

え?今??  そしてその大きさにええ、、、?

先日、ブログに載せられていた、あさこさんを見習って、写メしてみました。

2013121809450000

隣は、広島みかんと卵です。

梨の名前は「新雪」お味はほんのりとした甘さでした。

ごちそうさま。

 

と、ここで、話は変わりますが、、、、、

今年一年を振り返って、、、、

先生から、いただいた今年の課題曲は古典曲。

いつもながら、古典曲は私には未知の世界です。

今回は試験曲として対峙したこれまでとは違い、「あーだ、こうだ。」とひっかきまわしていきながら(ひっかきまわされて??先生、言葉が悪くてすみません(―_―)!!)ですが、難しすぎる分からないフレーズが、え?何だか、おもしろい!!

 

ほんの少し、未知の世界に入りこめたでしょうか??

 

いくつになっても、勉強!!の気持ちでもうちょっと、頑張りたいと思ったりしているところです。

カテゴリー: メンバー — kotonoha 12:00 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. 新雪、素敵なネーミングだけど姿形を見ると(笑)

    よしこさんともう少しの間だけ同年代のわたくしf^_^;
    お互い手をとりあってひっかきまわすことに??

    コメント by FUMI — 2013年12月22日 4:38 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>