管理人より・・・

今日は合奏団メンバーが集まり忘年会がありました!
岡山のちえさんも親子で参加(^O^)/

先生が自宅で手料理を仕込まれてる間、私達はレッスン場の大掃除&整理整頓に励み、あっという間にスッキリ…見た目は変わってない(^^;;

そしてお待ちかねの忘年会開始~\(^o^)/
先生の手料理がズラリ…

メインは、たこ焼き!
先生、たこ焼き焼くのは初体験!とのこと。あっという間に、たこ焼き ふみこ亭が開店出来るくらいキレイなたこ焼きが焼けてました。

途中、ワサビ入りも作り恐怖のロシアンたこ焼きも(笑)
当たりはやよいさんとみわさん(笑)よりによって二人ともワサビ平気(≧∇≦)

楽しい宴のあとは、17弦一面によってたかって全員で弾くという実験的なお遊びも。

最後は先生から来年の課題のお話があり、

引き締まりました(`_´)ゞ

来年は合奏団としてひとりひとりが今よりもっと自覚を持ち、演奏につなげていけますように。

…さて問題です。たこ焼き、何個焼いたでしょう?(爆笑)

IMG_0516

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 9:29 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2件のコメント »
  1. 楽しそう(^○^)
    さぞや、賑やかだったでしょうね。

    コメント by 松本 浩子 — 2013年12月23日 10:55 AM
  2. ちえさんの娘ちゃんもたこ焼き焼いてくれたり、すっかり馴染んでたよ♪(´ε` )
    いつかはメンバー全員揃ってやりたいね( ´ ▽ ` )ノ

    コメント by kanrinnin — 2013年12月23日 2:09 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>