メンバーわかなさんより

舞台リハーサル

どんどん本番が近づく中、先日は本番と同じ舞台でのリハーサルでした!

なんか「ここかぁ!」とか思う間も無く怒涛のように終わりました…。
きっと台風の風が強かったから??

周りの音に助けられたり翻弄されたり自分の課題はたくさんですが、残りの時間を練習して不安なく本番を迎えられるようにしたいと思います。

先生や先輩方は演奏だけじゃなく様々な準備をしてくださっていて、私も自分にできることをしっかりやりたい!

本番までには私のガラスの腰もなんとかしますので、皆さまどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:29 PM  コメント (0)