お知らせ

第1回のあんさんぶる・ことのは《恋慕》コンサートから、すでに3年が過ぎました。
その間に弾いてみたい曲の数々への恋慕も熟し今回第2回目を開催することになりました。

特別ゲストの
尺八奏者田嶋謙一先生をお迎えしてのプログラムにメンバーみんなワクワクしております。

晩秋の午後のひととき、皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。

あんさんぶる・ことのは        若岡史子

2018年10月1日

46BCF627-3FFA-41BD-BF39-9BF898D062FE

カテゴリー: お知らせ — kotonoha 8:25 PM  コメント (0)

名前

先日の合奏の時  ななさんが娘ちゃんを連れて来ました

(ももちゃん~)

可愛くて連呼してると
たえこさんが柴犬を飼いだしたそうで
何と名前はも同じくももちゃんだそうですf^_^;

ぺットの名前も様々

日本名ありカタカナあり

娘のところの猫ちゃん三匹は

ランボーにバイロンにカエターノ

ちなみにランボーは女の子で
貴婦人ぶり?発揮です(笑)

2168B3DC-2453-4896-B1F9-20ABC155A0F5

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:20 PM  コメント (0)