メンバーちえちゃんより

〜レッスン〜
ある曲の一部。
右手でトレモロ、左手で弦をたたく。
トレモロはff 弦はゆっくりたたき始めてねと先生。
「はい!」と返事をし、始めたところ左手がダダダダダダとトレモロと同じ速度になってしまいゆっくりたたき始める事ができない。
あれ⁇っと弾き直しても同じ………。
先生「いや、左はターンターンターンタンタンタンタンってゆっくり入ればいいんよ〜」と………。
「はい!」と返事をするもまだ出来ない(・・?)
先生も苦笑い(^^;;

そういえば……先月、由美ちゃんに編み物を教えてもらった時も「左手の人差し指と親指に毛糸をかけて」と言われ指が妙な動きに(><)
由美ちゃん「違う違う!ここからこうで〜」と指まで持って指導を受けましたが、指が変な形になって毛糸を引っ掛ける事ができなかったなぁ〜(−_−;)

私の左手………不器用ですから(笑)

話は変わり……新入りの紹介を(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛いのですが悪い!本当に悪い!
歩いてると後ろから走ってきて足にガブリッ!
前から猛ダッシュでやってきて爪を立て太もも辺りまで登りガブリッ!
あまりの痛さと悪さにバツを与えましたψ(`∇´)ψ
image
隠れてもダメψ(`∇´)ψ
image
そしてその後………また、ガブリッ!
バツの仕返し⁉
image
私の手も足も傷だらけ(笑)

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:12 PM  コメント (0)