メンバーH・Yさんより・・・

演奏会、終了!「乾杯、お疲れ様~」お互いに声かけあって別れてから先生よりメール。
「1週間後、茶話会をします。皆さんの声を聞かせて下さい。」

そこで、今日は毎週集まった八丁堀教室に楽譜もお爪もなし!!忘れ物を気にする事もなく 「オハヨー」といつものメンバーが満面の笑顔で集合です。
これまでは所狭しとお箏が並んでいた教室が今日は先生の心尽くしのご馳走です(^O^)。

またまた、「乾杯、お疲れ様~」  (何回言えばいいの~?自己満足の世界)

一部で朗読をして下さった○川さんもご一緒していただき、楽しいひとときでした!

栗林先生、若岡先生のご苦労を知ってか知らずか、集まればいつも和気あいあいのメンバー。
この場をかり、本当にありがとうございました(-_-)。

先生はすでに来年の計画が頭を巡っている様子でした!
皆様から頂いた言葉、そしてメンバーそれぞれが感じた事、反省。それを次にいかせるよう、また、一緒に前を向いて前進しましょう!ね\(^-^)/。

カテゴリー: メンバー — kotonoha 10:41 PM  コメント (0)