終了

生徒の皆さん 三弦の勉強会やっとやっと終わりましたね
\^o^/

私も 暫しの間 お尻叩きから解放
\^o^/

尺八の山本観山先生
免出隆山先生

東京からわざわざ参加頂いた加藤美枝先生の教室の皆様

本当にありがとうございました
お陰で新鮮な刺激を
沢山頂きました

加藤先生 そしてお母様の宗利先生の
感想、ご指導は 心に温かく響き、これからの課題に向けての励みとなりました!

今回 独り弾きの自分の曲に真剣に取りくむ姿、とても嬉しかったよ、、、

今までにない練習量と、それに比例しての三弦糸の消費量
ビックリでした(笑)(@_@)

弾き終わった後の達成感に輝いてた笑顔、、、

お尻叩きはやめられんねぇ(笑) これからも頑張るぞ~♪

最後になりましたがご来場下さいました皆様 本当にありがとうございました
m(__)m

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:18 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>