管理人より

梅雨入り間近の曇天の早朝
久しぶりに江田島へ!!

来週本番を控えた練習に私も参加してきました。
到着してすぐ演奏に入れるようにセッティングも万端!
皆さんのテキパキ動かれる姿は、演奏にも通ずるんだなあと…。音や、空気感から伝わってきました。
ひゃあ〜〜(@_@)私が入って乱さないよう頑張ります!

練習を終えて、この度は港の向かいにあるカフェでランチをして帰ることに〜^_^
一度、立ち寄った際はコーヒーだけ頂きましたが、その時にランチメニューを食べられていたお客さんの料理がめちゃくちゃ美味しそうで、その残像がずっと私の頭にありました…先生も同じく(笑)

ランチメニューも豊富で迷いながら、次回訪問の際のメニューまで決めた私(笑)
今日はこれ!
和風ハンバーグ╰(*´︶`*)╯♡
和風だから大根おろしかと思ったでしょ‼︎
違うんです‼︎
きのこ入り和風あんかけでした!
付け合わせもたくさん(@_@)

お味噌汁もしみいる美味しさで、ゆっくり味わいながら食べてると、フェリーの時間が迫ってるのを思い出し、詰め込む詰め込む(΄◉◞౪◟◉`)くるしい〜
食後のコーヒーを頂きながら、店主さんと店内の器、テーブルや椅子の話から始まり、港の活性化まで熱く話して下さいました。

江田島では、一年を通していろんなイベントが開催されてます。
私も諦めかけていた江田島サイクリングで一周走破‼︎計画…チャレンジしたいなあ٩( ᐛ )و

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 9:41 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>