管理人より

おさらい会の感想追加です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:

 
練習あるのみですね…(>_<)毎回この反省に行き着いてしまうのですが…もっと余裕のある美しい音で、音をききながら弾けるようになりたいです。今はまだ恥ずかしいくらい必死に精一杯弾いてます(^_^;)

それから、いつも先生からも指摘される引き直しするのは、どうやってなおしましょう、後で思い返すと…あ、あそこで、ここでと引き直した箇所いっぱいなのはわかるのですが、やはり弾いている時は気持ちがいっぱい一杯だからか無意識にやってます。修業がたりませんね、、、(;∇;)/‾‾

みんなの演奏を聴くのは楽しいですね(*^o^*)緊張感がものすごく伝わってきたり、この曲すごくいいなぁ、と発見があったり、私もこれやってみたいな、とか色々思いながら聴いてました!(b^ー°)

つぎ7月にむけてまた新たな気持ちでがんばろーo(^-^)oです!

(たえこ)

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 12:15 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>