管理人より・・・

毎年開催されている「邦楽の集い」が先日あり、今年は、尺八の森岡奏山先生にお誘い頂き、若岡先生とことのは合奏団で黒田節による幻想曲を演奏しました。
少ない合奏練習にも拘らず、本番で本領発揮!!みんなの気持ちがひとつになった演奏が出来たのでは?

…と、締めくくりたいとこですが…(以下掲載本人承諾済・・・苦笑い)
前日の最後の合奏も本番のホールと同じ会場の音楽室でありました
事件が!!←おおげさ(笑)
みんな集まり、準備を始めてると先生がソワソワ携帯で誰かに電話?
まわりを見渡すと…Σ(゜д゜lll)
ちえちゃんが来てない?
30分遅れて無事に元気な顔で合流(・_・;

合奏が終わり、スマホを見ると、ブログ原稿がメールに届いてる~誰かな?

すみません。
30分位遅れます。
本当にすみません。

なんだこれ?…Σ(゜д゜lll)はっ!送り主はちえちゃん!
なんと、慌てふためいて先生に送ったメールがブログ原稿送り先に届いてたようです(笑)

遅れた理由は決して寝坊ではなく(笑)

前日夜から頭の中で1時間時差がおきてた?ようで

目覚まし時計をセットした時点で勘違いしてたみたいです(( ̄◇ ̄;)

間違いに気づいた様子が目に浮かぶ…(⌒-⌒; )

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 4:20 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. 目覚ましもだけど、実はヒーターのタイマーも一時間遅れでセットしてた・・・・なのに!自分では化粧もバッチリ!朝ご飯買って行こう!何もかも完璧!って出発したのよね~。
    車の中で時計が9:00をさした時は目が点になったよ(笑)しばらく見つめて「何で九時ーーー??????」って一人が叫んだよ(笑)
    何をどう勘違いしたのかなぁ~

    コメント by C — 2013年12月10日 4:39 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>