管理人より・・・

今日は三連休の初日! 私達はもちろん合奏練習でした(@_@)

合奏のアフター5はみんなそれぞれ予定がある様子で・・・

居残り練習の私とちえちゃんは練習後、先生とかるーくお食事へ(^O^)

お店に入るといつもの店員さんに「お座敷とテーブルどちらになさいますか?」

すると先生、間髪いれず「腰かけで(^。^)」

こ・・・腰かけ?・・・私とちえちゃん、先生の後ろで大笑い(すぐあげ足とる生徒)

そして今日は珍しいメニューも。

島らっきょのわさび味噌添え

初めて食べました・・・臭いけど美味しかったー

そして、いつも締めに頼む「赤だし」・・・

なんかいつもにましてデカイ!この通り、顔が隠れる!

このお椀仮面さんは先生?!

 

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 10:16 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>