管理人より・・・

おさらい会まであと一ヶ月ちょっとに…
今回、独奏曲が多い中、私とちえちゃんは合奏曲を二人で演奏することに!
取り掛かり始めて割と早い時期からレッスン場で合奏練習を何度も重ねてきました。
…が!!
私達は「出来損ないコンビ」(:_;)だけに、毎回先生から厳しいダメ出しが。
先日の日曜日、レッスン場で二人だけで練習することに。二人の息は合ってきたかなと思ってはいたけど、いざ録音したものを聞いてみたら…
あまりにも課題がありすぎてここには書きませんっ(v_v)
二人、落ち込んでレッスン場をあとにしたのは言うまでもありません。
でも!二人で、あ~でもないこ~でもないと相談しながら練習することが何よりも楽しい◎^∇^◎
本番で見事にずっこけても?!二人が楽しんで演奏できればいいなと思ってます(開き直ってる?!)

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 10:46 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2件のコメント »
  1. 忘れもしない二人の資格試験の時の苦労、冷や汗数々の思い出!!

    それが今ではこんなに成長して、、。
    感無量です。
    出来損ないは撤回します(笑)

    コメント by FUMI — 2011年10月26日 7:06 AM
  2. 出来そこないなだけに ^m^ フフフ これ以上落ちないでしょう・・・と・・・願って☆彡
    テンション上げていきましょ~!(^^)!

    コメント by ち~ — 2011年10月26日 12:35 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>