管理人より・・・

もう2月も終わりだなあ~と…ある事に気付いた!
ちょうど一年前の今日、このホームページがスタートしたのだ!
お蔭さまで一周年を迎えることができました~o(^-^o)(o^-^)o
このblogも地道にコツコツと先生はじめメンバーのみんなでこれからも綴っていきたいと思います。

今日、ぽかぽか春の陽気もあって、私のレッスンのあと先生とレッスン場から徒歩5分もかからない場所にある縮景園に梅を見に行ってきました。
遅咲きの梅以外はどれもほぼ満開でした。
白、薄い桃色、濃い桃色、うっすら黄色い白…と正式な梅の名前は覚えられないけど、桜とは違う可愛らしさもある、そしてほんのり匂う梅の香。
先生と私、こっそりお互いの後ろ姿を写メしていて、これblogにのせようか~?と脅かしあう師弟。

大きな池には立派な鯉がたくさん。群れから離れたとこに変わった姿の鯉を見つけた先生。もっと近くで見ようと立入禁止の柵を越えようとした!(☆_☆)。柵から池までは割と急斜面!。鯉に近づく前に池に落ちますから~!!(-.-;)。想像するだけで血の気が引いた。

しかし…梅の香は大人を童心に戻すんですかね~?!
まだしばらく梅は見頃のようです(゜▽゜)

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 10:58 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. あっというまの一年、皆さんのお陰でとても充実してました!

    四季折々、ホッと出来る空間の縮景園、近くにこんな良いところが!時々訪れることに(^O^)

    コメント by FUMI — 2011年2月27日 12:27 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>