温習会

M先生の教室の発表会 中学生からご年配の方々まで本当によく練習しておられとても温かな発表会でした

東京のお嬢様のK先生と息子さんも大地震で大変な中 駆け付けられ 一緒に演奏させて頂き反対に私のほうが元気を頂きました
ありがとうございました

平日にもかかわらず沢山の方々が聞きに来られ M先生のお人柄なんだなぁと思いました

私といえば
今回は 完全に舞台で三弦にソッポむかれた感じ!
駄々っ子ぶり発揮で言うこと聞かず!
ご迷惑をかけてしまった、、、

結果には必ず原因あり… なのに凡人ゆえ結果ばかりに心占領されてる、、、

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:04 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>