娘が何人?(^^;;

娘にすすめられて白湯を寝起きと就寝前にコップ一杯ずつ飲み出した
まだ数日だけど何だかイイ感じ^_^
頭痛、足攣り、胃腸、、、

いつも水分取りなさすぎとずっと言われてる私
コップ一杯の効能がラインで送られ
煩いくらい「飲んだ?」とチェック
有難いことです(^^;;

娘と同年代の生徒さん達からも色々ご指摘を\(//∇//)\

昨日は毛玉を見つけられ
「先生〜お洒落着洗いしてますかっ!」とチェックが!
してるよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日は
「先生〜スーパーの買い物
週イチではなく度々行って足を鍛て下さいよ」

一体〜娘が何人いるの〜???
実に有難いことですm(_ _)m
まだまだくたばらんぞ(笑)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:07 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>