初顔合わせ

10月19日に広島の禅昌寺さんで一恵先生とフルートの大代啓二先生のお月見コンサートが開催されます

プログラムの中の一曲 焔のバックを弾くのは光原大樹さん 中村あゆみさんの芸大卒二人と朋ちゃん みんな同い年で若手ホープ仲良し3人組 そしてことのはメンバーのダブルちえちゃんです

昨夜岡山のちえさんは来れなかったけど稽古場で初顔合わせ

色々分かりにくい楽譜で心配してたけど芸大組さんたちの正確で力強い演奏にさすが!!
元来人見知りするちえちゃんも楽しそう!!
4人の 迫力ある音に嬉しくなりました\^o^/

本番仏様びっくりされるかもf^_^;

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 6:13 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>