今年を振り返って・・・管理人より

2012年の今頃は…ケンムンを終えてフヌケ継続中だったなあ。
そして2013年も残すところ数日となった現在…この一年を思い返してみると
濃い~一年でした。じぇじぇ!

最少編成で島ひきおに学校公演も楽しかったなあ。

他にもいろいろな場所で演奏させて頂く機会もありました。
また来てね…と声掛けて頂けることが何よりの励みに。更に邁進するチカラをもらって帰ってます。

古典勉強会、おさらい会では、一対一の合奏をとことんさせて頂きました。
本番は…あららら(^^;;な演奏になりましたが、練習している時間が何より楽しかったです(^∇^)

来年もまた新たな気持ちでスタートしたいと思います!
まずは課題曲の初合わせに向けて猪突猛進!…いや、午年だけに駑馬十駕、ひたすら練習だー!練習開始はいつかな?…今でしょ!( ̄◇ ̄;)…ただ言いたいだけ´д` ;
相変わらずな私ですがm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いします。

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 11:32 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. 何とも我らことのは合奏団にピッタリの
    四文字熟語ですね!!

    さすがゆみちゃん素晴らしい\^o^/

    来年のメンバーの合言葉は《どばじゅうが》
    みんな駿馬になりますように!!

    今年も管理人さんの仕事本当に色々お疲れさまでした。ありがとうね。

    コメント by FUMI — 2013年12月27日 2:54 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>