メンバーY・Yさんより・・・

金魚が生まれました!!!!!!
友人の育ててる金魚が産卵しています
卵のままで我が家にやってきました
6月10日に産卵された卵が
水曜日のお天気で
全部孵りました・・

最初の3日は養分を持ってるので何も食べないとか・・・
・・・今は餌を食べるようになるのを待ってるトコです

あれでもお腹空いてるかもと
毎日
餌を撒いては

金魚鉢の水質が落ちないように
食べ残しをスクっています・・

で・・・・
気が付いたですが

なんか金魚の赤ちゃんの他に

ミミズの小さいみたいなのが一杯います

で・・
考えたですが
あれぼうふらと思います

金魚の卵が来る前に鉢にホテイソウを入れて
良い環境をと
  ↑ココに
蚊が産卵したみたいです

金魚が育てば多分食べちゃうと思うですが
今ほとんど同じ位の大きさです
スクっては捨ててますデス

私 生ボウフラって始めて見ました  @@ 

カテゴリー: メンバー — kotonoha 12:00 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>