メンバーS・Rさんより・・・

つい先日、育児日記を書いたばかりですが、
姫君のおもしろエピソードをどうぞ。
 
我が家はクリスマスムード一色。
玄関にリースを飾り、もちろんクリスマスツリーも
親子で飾りつけ。
 
ツリーを飾って数日後。何かツリーに違和感。
よ~~く目を凝らして見ると・・・
なんとツリーの葉の上にバッタのおもちゃ。
さらにクワガタ、カブトムシ!
ごきぶりに見えて、思わず大絶叫する私。
その様子を見て、にんまり笑う姫君。
いつの間にこんなイジワルを覚えたのでしょう。
 
さらに幼稚園でのクリスマス祝会。
年少さんは壇上でお歌を歌いました。
ろうそくの灯に照らされて、厳粛な雰囲気の中・・・
姫君は壇上でお尻フリフリ(涙)
他の父兄さんたちは大笑い(^_^;)
他人のふりをしたかったのですが、
「ママ~」と手を振る姫君。
ほんと恥ずかしかったです。
 
一度も「クレヨンしんちゃん」を見せたことが
ないのに、見事女の子版しんちゃんに
育ってしまいました。どうしよう・・・
 
カテゴリー: メンバー — kotonoha 6:02 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>