メンバーCちゃんより

我が家では猫を五匹、犬を一匹飼っております。
そのうちの一匹はいつも私と一緒♪名前は「みあ」♪
「猫は名前を呼ぶとシッポを振り返事をする」と私は思っていた・・・
なので、猫のそばにいっては「み~あ~ちゃん♪」と飼い主馬鹿を発揮し、シッポを振る姿を見て何故か喜んでいたのです(^^ゞ
しかしっ!・・・ふと疑問が?(・・)?
いつものように名前を呼び、シッポ確認した後で「ばか?・・あほ?・・まぬけ?」
と呼んでみたところ・・・・振ってる(゜_゜)!!
私が何も言わないと振らない・・でも、とにかく何か言うと振る・・・
何度か試したものの結果は同じ・・・
ようするにこの猫は私を見下しているううううう(‐‐メ) 
どんな顔してシッポ振ってんだ~(‐‐メ) こんな顔してました(゜_゜)

なんか・・・面倒な人間だな~って感じ・・・・・
いつもはもっと可愛い顔してんだ・・・けどなあ~
やっぱり飼い主ばかですね~(笑)
カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:22 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>