メンバーCちゃんより・・・

島ひきおにの練習時、先生より注意が多々飛ぶ!
本当は先生の「表現」に対する色々な思いが詰まっているんだろうな・・・
 
「島ひきおに」って悲しい話なんです。
話の中で唯一楽しいのは鬼が人間と一緒に住めると自分の島を引っ張る準備をする場面。
この場面は「風の橋」・・・
楽しい場面のはずがイチ・ニ・サン!イチ・ニ・サン!と行進曲みたい。
確かに弾いてる時「イチ・ニ・サン!イチ・ニ・サン!」って頭で数えてる・・・(-_-;)
それがそのまま出てる?!
出来る出来ないは置いといて(笑)音って自分の気持ちがそのまま出るのかな・・・

自分の中に鬼の気持ちが入り込んでないのかな

基本は崩さず遊べたら楽しいだろうな
もっと自分が楽しく弾きたいな
と、思いは色々・・・
以前、私達の演奏を聴いてくれた方が「心に響いた」と言って下さいました。
一生懸命は伝わります・・・とゆ~事は・・・楽しさも伝わる・・・
んん(・・?
もしかして~(・・? 今の行進曲のような「風の橋」
イチ・ニ・サン!イチ・ニ・サン!と伝わっちゃうの(・・?
なんとかして~\(◎o◎)/!
 
カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:55 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>