メンバーよしこさんより

今年度は、沢井筝曲院40周年コンサートがあります。

また、尺八の演奏会にも出演させていただく事になり、先日先生から、会場を借りての合奏練習のスケジュール表が配られ、今日が第一回の練習日でした!

巷では10連休のゴールデンウィーク。さてさて、ことのはメンバーは今日の日を済ませねば!!!
江田島メンバーの方々とも「半年ぶりですね」と、素敵な笑顔でお会いできました。

教室での少人数の練習とは違い、今日は尺八の方を迎えて総勢30人の合奏練習でした。
「若いメンバーも増え、いいですね」とのお言葉も頂きました。( 私が平均年齢を上げていますが、、、、( ´-ω-) )
今日1日の練習で考えるところが沢山ありました。課題を一つ一つ克服して、皆で気持ちを合わせて頑張っていきましょう(*^ー^)ノ♪

カテゴリー: メンバー — kotonoha 10:39 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>