メンバーよしこさんより・・・

春の嵐におそわれた、日曜日。いつもの穏やかな瀬戸の海は白波がたち、フェリーのデッキに立つと手すりを持ってないと飛ばされそうな風!!の中を江田島町の公民館祭りに出演してきました。

江田島ことのは会のみなさんの「雪ものがたり」にご一緒させてもらいました。

お会いする度にステキな笑顔でホッコリ気分。演目一番で無事に演奏終了。

「あら、いいにおい~」  早めの朝食だったので、食堂コーナーのおうどんのにおいにつられ、昼食。

{大豆うどん} ですって、そう、大豆がトッピング。初めての経験でした。

時計を見れば、フェリーの時間まで、10分少々。  軽自動車をふっ飛ばし、どうにか、乗船。

いつもなにか、どきどきがあるんですよね~~。

どーーーーーんっ!

公民館入口には白菜のたたき売りも!

なんと・・・パンフレットの重しになってました(^_^;)島ならでは?

あまい匂いにつられ階段降りると・・・お土産に桜餅を買う先生をこっそり

カテゴリー: メンバー — kotonoha 5:45 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>