メンバーちえちゃんより

9月3日

現在ある事に挑戦中の私……。
追い込まれてはいるけど 課題をいただいた事で今まで見ていなかったものが少しだけ見えてきた事に楽しさも感じている今日この頃。
何だか複雑(笑)

今日は先生にお誘いいただき、仏教賛歌を聞きに由美ちゃんと3人で出発(^ ^)
会場で島の方達と合流して一緒に聞きました(*^^*)
何年か前にも聞いて感動した合唱団♪♪♪
1ステージ → 2ステージと進み3ステージの「童謡メドレー」にビビビッ!!どれも知ってる曲だけど編曲してあって面白~い(*’▽’*)
こんなに変わるなんて驚きでした。
その後4ステージまで、ジーンときたり笑顔になったりとしっかり2時間楽しみました(^^)♪♪
もしかして!この2時間が「課題」の助けになるのでは⁉︎
ひらめけ!!私!!(>人<;)

そして帰りに驚きの出来事が。
タクシーを待ってる私達の前をバスが通過……
「あっ!このバス、けい子さんだったりして⁉︎ あっ!女性の運転手さん!」と3人で大はしゃぎ(笑)

その後タクシーに乗り、信号待ちのバスの横に並び確認!!
「けい子さんだ♪───O(≧∇≦)O────♪」と大の大人がタクシーの中で大はしゃぎ第2弾。

うるさいおばちゃん3人に怒るどころか「ここに来たら見えやすいですかね〜」と車線変更でバスの前に入ってくれた優しい運転手さん❤︎❤︎❤︎
そしてまたもや「けい子さ〜ん♪───O(≧∇≦)O────♪」と後部座席で子供のように後ろを向き大はしゃぎする3人(笑)
そこで終わらないのが私達( ̄▽ ̄)
今度はタクシーを降りて一区間だけバスに乗ろうとバス停で待ち伏せ。
なんだか怖い3人に……(笑)
まぁ……結局路線が違ってて待てども待てどもバスは来なかったんですけどね〜(爆笑)
バスには乗れませんでしたが、夢を叶えたけい子さんの姿に大興奮の3人でした(*^^*)

カテゴリー: メンバー — kotonoha 1:21 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

3件のコメント »
  1. バス停で待てども、けいこ運転手さんのバスは来ず、蚊に刺されまくったけど(笑)、けいこさんの立派な姿に感動したよ〜

    コメント by ゆみ — 2017年9月4日 7:02 PM
  2. 今は路上でバスを見かけると運転手さん
    を必ずチェックしてしまいます!

    コメント by なな — 2017年9月7日 8:01 PM
  3. ななさん、この間は珈琲ゼリーごちそうさまでした❤︎❤︎ 美味しかったよ〜❤︎❤︎❤︎
    バスの運転手さん確認が日課になってる(笑)
    見たら「お〜(≧∀≦)」ってなるよ〜♪♪♪

    コメント by ちえ — 2017年9月7日 8:58 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>