メンバーちえちゃんより

新年 明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
今年も悩み、楽しみながらお箏を弾いていきたいです(*^^*)

私のお正月
一年に一度の早起きをし、友達と初詣に出掛けます。
普通はそのまま帰宅するのですが、今年はちょっと違う。 私の頭の中をフワフワ回っているものが………実は年末からずーーーっと頭の中をフワフワ フワフワ。
時間もナイスな感じ( ̄∇ ̄) よし!行ってしまおう!
到着した所は「服屋さん」
年末に「これ、1月1日発売なんです!」ってDM見てから気になって気になって(笑)
店長さんに新年のご挨拶も早々に (失礼な奴) 試着させて〜と気になる服を試着。
う〜んやっぱり実物可愛い〜 ワンピースと帽子をゲットし、上機嫌で帰宅。
そして即、由美ちゃんにメール(笑)
このお店は由美ちゃんに教えてもらったお店です(*^^*) 元旦発売の服を写メしながらあれもこれも可愛いかったよ〜と。
そして、次の日 由美ちゃんから「一目惚れ」とメールが( ̄∇ ̄) ………行ってる(笑)
そして、買った服は………
私と色違いのワンピースと帽子ーー(≧∇≦)(爆笑)
このワンピース、お店に1着づつしか入荷してない品物( ̄∇ ̄)
みなさんのお目に留まる前に私達が「今年も頑張るぞ!!」の景気付けに買っちゃいました(笑)
私の「初めての元旦買い物」話でした( ̄∇ ̄)

 

 

 

カテゴリー: メンバー — kotonoha 10:02 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. 年末ジャンボの1等当選⁈のアテが外れたけど(笑)ガマンできずに初売り買物しちゃいました。
    お揃いの舞台衣装になるかもね〜( ̄▽ ̄)

    今年もよろしくお願いします〜m(_ _)m

    コメント by ゆみ — 2017年1月2日 10:11 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>