メンバーあさこさんより

六年生の音楽の授業にお箏持って参加して来ました。

先週からおつめのサイズを合わせてグループ分けして期待度アップ楽しみにしてたようです。
お箏を目の前に興味津々。私の演奏でもシーンとなって見てます!聞いてます!

練習曲は さくら の一部。七七八~と歌ってから、さあ練習です。

グループで練習してる時も皆でお箏を囲んで教え合っている姿が何とも言えず嬉しくて先生方とにっこり♪発表会もする事ができ、演奏の後は自然と拍手!

もっと弾きたいの声が出たところで時間切れ。このくらいが丁度いいかも。

放課後は興味のある先生方にも弾いていただき楽しんでもらえたようです。

お箏のお陰で笑顔いっぱいの時間が過ごす事ができ、ハッピー♪
またいつかこんな事ができるように日々精進して頑張りますね。

カテゴリー: メンバー — kotonoha 11:13 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>