メンバーあさこさんより

皆様、いよいよ未の年がやって来ました。
カープは未の年には優勝しているのです。12年前は逃しましたが今年は違いますよ!

昨年末には、大リーグから黒田投手が帰って来ると言う、とってもハッピーな知らせが届き応援にも力が入ります。

この朗報、千葉や東京にいる妹達からも御祝いメールが届き本当にハッピーな一年にしてくれました。

お正月には皆で今年の観戦計画を立て大いに盛り上がった我が家です。

早く始まらないかな~~
見たいな~

今年も練習とカープ応援と色々と……頑張りまーす。どうぞよろしくお願いします。

カテゴリー: メンバー — kotonoha 7:06 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>