メンバーあさこさんより

待ちに待ったプロ野球が開幕しました。
開幕戦、カープはエースの投げて良し打って良しの大活躍で見事に勝利です!!
スタジアムに行けなくても選手が野球をしている姿を見るだけで元気が出ます。生放送ですよ!!
スライリーと一緒に拍手で応援です。

二戦目も皆で打って繋いで逆転、「ここでホームラン打ったら凄いよね!」と話していると、背番号1カープの4番が満塁ホームランで突き放して勝利
カープ連勝です\(^^)/
この調子で今年は日本一ですよ!!
選手の皆さんどうぞ怪我無く全試合戦って下さいね!

翌朝、新聞を開く楽しみもラジオを聞く楽しみも戻って来ました。カープは元気と勇気の原動力。

今年は特に色々な場面で勇気をもらってます!!心強いです!!!!
秋には優勝ブログが書けるように応援頑張ります

カテゴリー: 未分類 — kotonoha 1:44 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>