メンバーあさこさんより

七月七日は 七夕。
子どもと作った笹飾りには、お箏が上手くなりますように。カープが優勝しますように。短冊に書いてお星様にお願いしました。

悪夢の9連敗、我が家でも連日の監督会議?
どうしたら勝てるか!やっぱり球場に応援に行こう!!
そして、七月六日行って来ました!

広島駅に着いたら、みんな赤いユニホームに着替えて雨の中スタジアムへ。

今回は、外野で応援。大好きな丸選手が目の前で守ってます。
残念なことに試合は雨の為四回表で中止になってしまいました。
でも、母の大好きな堂林君のファインプレーと、なんと言っても、丸君とエルドレット選手の二打席連続ホームランのボールが入る瞬間を観れて大満足です。

やっぱり、カープ女子のパワーが届いた!!

次回観戦は、三度目の正直で 勝利を願い、日々応援頑張ります!

カテゴリー: メンバー — kotonoha 11:14 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>