メンバーあさこさんより

早くカープの選手に会いたいので日本ハムとのオープン戦に行って来ました。

マツダスタジアム、優勝ペナントが立派にはためいてましたよ。

今回は外野席の前から二列目で観戦。
調度、日本ハムが練習中、フエンス越しに見る選手は相手チームでもカッコい~い。名前を呼んだりして見ていると、なんとサイン頂きました!!
マツダスタジアムで色紙とサインペンが初めて役に立ちました。持って無い人にも貸してあげて、みんなお友達です。

試合はホームランが連発。カープが四本、日本ハムが三本。誰が打ったのか覚えられない!?
カーン♪「やっぱり音が違うね」と母。
ドスン♪ホームランが入った音に大興奮です。
この雰囲気がたまらな~い

結果はカープの勝ち。
勝利の女神の復活です!!

今年も優勝を信じて応援頑張りま~す!!

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:49 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>