ブログリレー・・・J・Tさんより

いよいよ…とうとう残り一週間だ。あ~‥どうしよう。

これまで何度かコンサートもあったけどなんだか今回は違う、台詞があるからかなぁ(-.-;)それだけじゃない、やっぱり先生も今日おっしゃってたように、誰一人抜けても成り立たないこの“島ひきおにとケンムン”だから、そのプレッシャーが凄すぎて、なんとも言えない緊張感でこの一週間前を迎えている、でもいやではない緊張感だ!!なんだかとっても毎日を一生懸命やってる、って感じだo(^-^)o

すみません、私はこんなんですが、これまで色々試行錯誤してくださった先生方、仕事が速いYちゃんには本当に感謝しておりますm(_ _)m

一緒にがんばってきた仲間に感謝してますm(_ _)m

幸せな気持ちでコンサートをむかえたいです!

気合いいれてイコー!

カテゴリー: メンバー — kotonoha 10:32 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>