ブログリレー⑨ たえこさんより

メンバー最後のコメントは避けたいところでしたが、わたくしトロいので恐縮ではございますが、喜んで最後を飾らせていただきます(^_^)v

昨日はみなさんありがとうございました!
お好み焼き講習会師匠のYちゃんはかなりの腕ですばらしい!大変おいしかったです\(^o^)/
実践で指導を受けたUさんはお家で拍手を受けることはできるでしょうか(^_^;)
先生はやはり豪快超ビッグな仕上がりにビックリどれもみんなおいしかったし、楽しい一時でした。

1年振り替えるとあっという間だったように思いますが、1つ1つは長くひたすら頑張ったと自分では思っています。なんせわたくしはトロいので物事がスピーディーにいったことがなく、先生にもみんなにもたくさんイライラさせていると思うと申し訳ありません。ここでしっかり反省して来年はもっと努力しようと思います(>_<”)許してくださいm(__)m

来年は40周年コンサートもあります!他いろんなチャレンジの機会も頂いています!
やらなきゃ
ご縁に感謝してがんばろーと思います

先生、ことのは会のみなさん来年も引き続きよろしくお願いしますp(^-^)q

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:27 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>