ブログリレー⑧ みわさんより

今年のおさらい会
宮城道雄先生の、名曲
瀬音を演奏しましたが
本当に、本当に情けない演奏になって自分を見つめ直す機会となりました
あんなに、弾きたかったのに、思う様に弾けなくて
足りなかった事を、一つ一つ考えています。
次こそは、と毎回思っても
中々ですね。
自分自身の中にある壁を、
いつか越えられたら、と
思ってます。
でも、壁って沢山あって(笑)
次から次へと、本当に容赦なく現れてます。
目の前の壁を、順番にクリア出来る様に、頑張れれば良いなぁと思ってます。
来年の課題も既に??
決まっている?のでしょうか?
めまいが(笑)
来年こそは??
大好きな三弦と共に、更に成長していけるように頑張りますっ。
皆様、今年は40周年等
沢山の演奏会本当にお疲れ様でした!
皆が、居てくれたから頑張れました!
ありがとうございました
m(_ _)m

カテゴリー: メンバー — kotonoha 10:27 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>