ブログリレー⑥ 管理人より

あさこさんに倣って…^o^
2018年は「撃、激、劇?」

衝撃にはじまり
激動な毎日
そして笑劇⁈でおわりました…
…まだ終わってませんが。

今年の年明け早々に、先生から
あんさんぶるで自作曲を披露します( ̄∀ ̄)と言われる

稜線の難しさを目の当たりに

一に残月、二に残月、三四も残月、五も残月…の日々

自作曲と葛藤
誰が作ったんじゃ〜!ワシやっ

そんな悶絶した日々を忘れるくらい、今思えば本番当日も含めて自分にとって勉強になり、これからまた新たに始まる曲に向き合う糧になったのかなと思います。

そしてまだ宿題⁈が待ち構えてる!
笑劇になりませんように(苦笑)

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 2:40 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>