カレンダー

今年も残りわずかになり
来年のカレンダーを求める時期になりました

そんな中
江田島の生徒さんのご主人が撮られた
「江田島市の野鳥 2018」を頂きました

1月のハシビロガモに始まり12月のかもめまで計12種類の野鳥にびっくり

間近に見る機会のないものにとっては全てが新鮮で 各々の表情が何とも言えず
思わず「可愛い~~~」

特に鳴き声ではお馴染みだけど姿をみたことのない3月のウグイス

得意満面には思わず笑いましたf^_^;

一足早い春の訪れです

それにしてもシャッターチャンス本当に素晴らしい!

1138E0F6-234C-4696-9D73-EE4869F6EB66

 

カテゴリー: 未分類 — kotonoha 9:49 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>