ひとり旅

昨日の日曜日
ある方のご縁で神戸までオペラを聴きに行きました
プログラムはプッチーニの「トスカ」
休憩挟んで約3時間のコンサートでしたが三位一体の感動を!

得たことはいっぱい!
この時期に良いコンサートに巡りあえ益々秋のコンサートに燃えてきました!

メンバーのみんな覚悟の程を(笑)

開演は午後4時だったので朝早く出て冬の京都へ\^o^/

大好きな大徳寺の高桐院のみ参拝
春と秋 そして今回で三度め
どこが好きかと聞かれたら、、、私の心情に合うとしか、、、

竹やぶの葉ずれと小鳥の鳴き声 黄色に輝く苔を眺めながらゆっくりゆったりぼぉっ~と

自分のペースでのひとり旅も結構すてたものでないなぁと、、、
ということで今日は周りの迷惑顧みず超元気印しf^_^;

そうそう失敗談は内緒に(笑)

残念なのはひとり旅なのに小説のようなロマンチックなこと何も無し(-.-;)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:01 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>