お年玉

今年春から社会人の孫にお年玉を渡すと満面の笑顔で「ありがとう!」
そのあと
「今年で最後だ~」と寂しそう

婆ちゃんとしては幾つになっても孫は昔のままなんだけど、、、自立の春ですね

さてメンバーのよしこさんと私は
お正月にびっくりのお年玉を頂きました(@_@)

11月に演奏した自作の手書きの楽譜がなんと!!
CD8FFE7F-7D63-4206-8D14-88A57EE3A47C
こんなにも美しく!!
76CE5878-0F50-455D-87D8-8ADDCB6A2960
メンバーのゆみちゃん・ちえちゃんは自分達でパソコンで製作~~それを横目でいいなぁ~~と黙って眺めてた婆ちゃん二人、、、

その思いを察してくださったのか?
菩薩様のような◯◯さまが気の遠くなるような作業で打ち込んでくださりいかにも名曲の雰囲気にf^_^;

いつまでも自立出来てない私は
お年玉に万歳!宝物になりました\^o^/

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:52 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>