お彼岸

お彼岸の昨日は江田島や東広島からも参加の大合奏練習
区民センターの長い廊下を沢山の楽器運びが大きな悩みでしたが
何と!!ゆかりちゃんが家で使うとのことで大きな台車を購入(@_@)

夫様も来て下さり何面も一度に!!
凄い!!本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

みんな演奏頑張らねば♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪↑↑↑

今朝
江田島の生徒さんから頂いた大量の栗を昨日の音源聴きながらひたすら1時間半かけて剥き栗ご飯に(^。^)
初物です!仏様にお供え!冷凍も!

音源聴きながら私の詰めの甘さ痛感
グジュグジュ言ってる暇無し
美味しいもの食べて気力で乗りこえます!

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 1:38 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>