お弁当

週一回は泊まりに来る娘
仕事の帰りに寄り カラフルな仕切りカップが沢山な空のお弁当箱を差し出します

寝ながら入れるおかずを考える私、、
これってボケ防止に最高?
一人暮らしの私を心配して泊まりに来てる?

まあ色々詮索せずに早起きして楽しんで作ってます(^。^)

今日のメインはサーモンハンバーグ
ソースはお好みソース、ケチャップに豆乳を混ぜます〜〜娘の好物〜〜
他は前夜の海老レンコンを甘辛く味付けしなおしたものなどなど、、、
(それにしても娘は毎日どんなおかずをいれてるのだろう?)

昼になると
「今日も美味しくいただきました!
ありがとう!」のメール

この一言に弱い私〜敵も分かってるね〜(笑)

A0FAB056-C658-4491-9678-57AB83987D92

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 11:22 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>