ご時世

教室で1番若いのは中学1年生 次が高1さんですが自分の意見を伝える言語能力の高さに稽古の度に感心したり驚いたり

そして次に若いのはじゅんいちさんかな?
向学心旺盛で稽古終了後の話はこちらが勉強になったり、、

自粛の時はオンラインレッスンを始めないかと言われてあぁ〜これがご時世なのね〜

関心はあるけど機械オンチの私1人では出来ないことに気づき却下

先週はスマホで決済の話になり
その利点を色々教えてもらいました^_^

現金を持たない?〜〜う〜やはり不安

でも家計簿をつけなくてもスマホで全て分かる〜〜う〜これは便利

余計なことですがじゅんいちさんの見せてくれたコンビニ合計額にビックリ(@_@)
彼曰く光熱水道費、手間のことを考えると納得の金額とのこと

1日迷ったけど今まで通りお財布を持ち歩くことにしました
ご時世についてゆけませんです(-_-;)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:13 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>